2011年6月30日木曜日

医療講演会 in 多良間 Day①

6月某日

院長の医療講演会が行われる

多良間島へ、

スタッフ一同で連れて行って

いただきました~☆

宮古島からは飛行機で20分と

決して遠くはない島なのですが

スタッフのほとんどは

多良間島初体験でございました☆








多良間公民館で行われた講演会には、

診療所に来ていただいている

患者さんもちらほら。



多良間島は

人口約1
千人の島ですが
講演会には70人強の方々が来場してくれました。

なんてすごい参加率でしょうか~(*^_^*)

講演会は、大盛況で幕を閉じました☆




多良間島には、診療所が一つ、ドクターも1人しかいません。

病気の予防が不可欠・・となりますね・・・。

でも、来ていただいた方々は、とてもお元気で

晴天にも関わらず、

齢関係なくほとんどの皆さんが自転車で来場しておりました~(^_^;)






  
         































講演会後はもちろんBBQ☆


多良間のひろーーい空の下、きもちーーー❤


大変おいしくいただきました(●^o^●)