2011年6月30日木曜日

医療講演会 in 多良間 Day②

わたくしねえねえは、只今

東京から2200㎞離れている

場所にいるようです~(笑)


八重山遠見台からの絶景です(^^)

石垣島が臨める展望台ですが

この日は残念ながら

う~っすらしか

見えずでした。。。










ビックリの干潮で、釣りを楽しみにしていたR太くんは、

餌を片手に断念(^_^;)

釣りたてのお魚いただけず、

ねえねえ残念(笑)


シンボルマークの’ん’発見!ヽ(^。^)ノ






事故なく、スタッフ全員で宮古島へ帰島(とは言わないのかな?笑)致しました☆

多良間の方々の温かさと

多良間の大自然に触れることができた、

充実の2日間でした。


皆さんお疲れ様でした(*^_^*)