2011年5月26日木曜日

空に一番近い場所☆

In うむやすです(*^_^*)


梅雨真っ最中の宮古島ですが、


この日は久しぶりに


青空が広がりました☆







中庭から、↑
この梯子を登るとひっそりの屋上に行けちゃうんです。


設計段階では、


屋上にジャグジーを作ろう計画も浮上していたそうですが、


却下されてしまったため、



なかなか屋上に上がる機会はございません・・・
そんなこんなで


なかなかないチャンスを生かし、


わたくしねえねえは、


先頭を切って登ってまいりました☆


ちょっとしたガタつきにも負けず梯子を登りきると、

そこには、素敵な眺めがありました☆はい。


5年たった赤瓦くん達は、雨や、風や、てぃーだから自然の栄養をいただき、

いい感じに味が出てきております(*^_^*)

(5年前の出来立ての状態は、存じ上げませんが・・・笑)



”ん”の文字が密かにかくれんぼしているので、

皆さんも訪れた際には、

ぜひ顔を上げて瓦を見てみてくださいませ(^O^)