2011年5月14日土曜日

はいびすかす(*^_^*)

常夏ココナツの場所へ旅に行くと

出会う機会の多いお花ですね☆


見るとなぜかテンションが上がってしまいます↑(^O^)↑


ハイビスカス大好き~のねえねえです(●^o^●)


宮古島にも、


もちろんあちこちに元気に生育しております☆



最近、雨季でよくスコールが降ります^m^


はたまた、雨がやむと突き抜ける紫外線・・・(p_-)


その繰り返しにも負けないこのお花は、


きっととってもたくましくて強い子ちゃんなのでしょうね☆




そういえばハイビスカスって、


いったい何色お花の色があるんでしょう?


知っている方いたら、ぜひぜひ教えてくださいませね(^^♪



今のところ、


宮古島内で3色のハイビスカスちゃんを激写しました。



(このうち一つは診療所の庭に咲いてるものです☆

どれだかわかりますか~?)



新色を発見したら、随時報告致しまーーす❤(^v^)❤