2011年5月5日木曜日

仲良ししこよしのじぃとおばぁ☆

診療所には、


沢山の愛おしいほど


かわゆいおじぃやおばぁが


来てくれるのですが、


某日最後の患者さんのI夫婦は


本当にステキで仲良しなお二人でした☆


おばぁはみんなに


「笑うと幸せになれるから


うんと笑うんだよ」と


満点の笑顔でお話されていました❤



人生の大先輩がおっしゃっているのですから、


間違いありません(*^_^*)



若い男子がタックルしても、抱きついても受け止めてくれる


ふところ4次元ポケット級の優しいおばぁです☆




因みにこのお二人はまだ現役でお仕事されているそうです。


今後も、ん診療所とともに島の皆さんには病気の予防に努めていただき、


このお二人のように、みんなが元気にお仕事が続けてゆければ幸いですね☆