2012年11月5日月曜日

クイチャーフェスティバル

毎年11月の第一日曜日に開催されるクイチャーフェスティバル。

今年は11/4にありました。

始まってすぐにサーッと降った雨にちょっとビックリしましたがなんとか最後までお天気もちました。

今年は3歳、4歳のおチビちゃんから94歳のオバァまで1600人を超える参加者がありました。

この子と、このオバァは何回一緒に練習したんだろ?なぁんて想像したら、いつも笑みがこぼれてしまいます。

今年は八重山からの参加もありました。

宮古島のとは似ているようで全然違って、琉舞のようなしなやかな感じで柔らかいイメージでした。

今年もあちこちでとてもいい出会いがありました。やっぱり、宮古島さいこー!

また来年も楽しませてください。   よろしく‼

トムでした。