2012年6月4日月曜日

美ぎ島ミュージックコンベンション


「美ぎ島ミュージックコンベンション」が5月25・26・27日の三日間開催されました。このイベントは今年で8回です。診療所スタッフは「救護班」として裏方参加しました。


天気にも恵まれ、野外でのんびりと過ごすことができました。
湿った空気に乗っかってきては鼓膜を優しくくすぐるジャズのメロディー、与那覇湾を照り輝かす夕陽、月明かり、ケチャップたっぷりのジャンクフード、全身で受け止めた忌野清志郎メドレー・・・どれもこれも非日常の心地良さを与えてくれ、最高のリフレッシュになりました。


おっ、「救護班」としての活動報告を忘れていました。三日間のトータルで捻挫(1名)、泥酔(2名)、擦過傷(1名)でした。「キュウゴハン」ではなくて「キュウケイハン」だなんて、冷やかす向きもありましたが、大きなトラブルなく終えることができ何よりです。
関係した全てのみなさん、お疲れ様でした。また来年お会いしましょう。

がちょん