2011年4月20日水曜日

初投稿☆

院長先生は、毎日島の人たちを癒すべく、

島のあちこちでお忙しくお仕事されております。

(大半はこちら診察室に籠っておられることが多いですが・・)



この日はとてもお天気☆

診察室の窓を全開にして、

降り注ぐ太陽の光と

そよ風に吹かれながらの診察でございます。




さかのぼること3週間ほど前、

新参者の私が

私:「院長はとてもお忙しいですよね・・・

では私にブログやらせて下さーい❤」

院長:即答で「やったらいいさ~~~~(^。^)y-.。o○」

私「ぜひぜひーーーーー☆(^^♪」
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・

そんな会話を交わしたあの日から幾日が過ぎました・・・。

まだかなまだかな~♪(#^.^#)




まだなのかなまだなのかな~?(゜_゜>)





と、少しだけ諦めかけていたあくる日、

すっかりログイン用のIDもお忘れになっていた院長が、

このブログを立ち上げてくれました☆




というわけで、んのブログ大使に任命された(?)

わたくしねえねえが、

診療所の日常や宮古島の様子を少しずつ勝手に

お送りしてゆこうと思っております。

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)